喉なり手術後岡田スタッドで調整中のジェルミナシオン(・∀・)

術後約2ヶ月これまで目立ったトラブルなく順調に乗り込めている模様。坂路調教のペースも22秒から20秒へ順調にペースアップ中⤴️⤴️

このまま順調にいけば来月中には移動できるとのことでしたが小野町に移動なのかな?いきなり入厩もありえるのかな?(・∀・)
復帰戦は6月頃なのかな?今から色々妄想しちゃてます!


ビターレ

4/7にゲート試験に合格しその後は順調に時計を出していて順調にタイムを2秒ずつ縮めてきています(ノ´▽`)ノ

追い切り本数を消化してる割には体重も変化していないようで小野町在厩時や北海道在厩時とは違ってみるみる成長しているのが分かりますね^ ^
個人的にはもっと早く入厩させた方よかったんじゃないのかと思います。

ただ疲れも溜まってきているようですしあまり無理はさせてほしくないですね( ´艸`)
早くデビューの姿みたいものです。

秋田は今日明日とあいにくの雨ですが趣味の山菜採りに行きたいと思います。たらの芽あるかなー
{40293E59-B65F-436A-89DF-C26C7487A0CB}


今日の夜はたらの芽の天ぷらとヒロッコとイカの炒め物と山わさびの醤油漬けで一杯引っ掛けながら皐月賞の予想します。
{EF47BF41-1369-4A99-B396-486EB399A7E5}

{24B2F3BB-A197-4749-B4EE-1258C386A711}

{734E2899-97E3-4B09-B2F1-176E39BEF80C}


当たらない皐月賞の予想アップするのでよろしくお願いします笑
軸はスワーヴリチャードで行く予定ですヾ(@^▽^@)ノ