皆様こんにちわ

目的もなく昼飯をどこで食べようか

結局よらない小野です笑い泣き

 

 

 

そんな私の

 

 

昨日の

 

夜ご飯は 

 

 

 

 

 

 

雄勝建設業協会

 

 

 

発足以来

 

 

 

 

初である

 

 

 

 

各社

 

 

 

社長と社員

 

 

 

合同の

 

 

 

 

大懇親会で取りましたグッ真顔

 

 

 

 

 

すごい人です!

 

 

 

 

100人超えポーン

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

野球大会へ

 

 

出場された方、ほぼ全員!!!

 

 

 

 

記念すべき懇親会

 

 

 

 

 

和賀副会長のあいさつ!

 

 

いつも忙しい中お疲れ様です。

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

試合で頑張って頂いた審判に

 

乾杯をして頂きました!

 

 

 

盛大な懇親会の始まりです!

 

グッキラキラちゅー

 

 

 

和気あいあいで

 

 

各社入り乱れての飲み会

 

 

 

なかなか粋ですキラキラデレデレキラキラ

 

 

 

 

プリンス柴田社長と

 

柴田組 舗装の親分 奥山部長

 

 

和気あいあいが素敵ですグッキラキラちゅー

 

 

 

 

プリンス柴田社長の笑顔

 

なんか久しぶりに見たような・・・

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

社長と社員が飲みながら話せるのも

 

 

 

この懇親会の醍醐味ですねウインク

 

 

 

 

 

 

盛り上がってきたところで

 

 

 

 

来年の大会にむけた

 

各チームからの豊富

 

 

優勝した M&Tチーム イシガキさん

 

 

 

 

 

あと1点で4連覇を逃した 柴田組チーム 

 

 

 

 

そして

 

 

3位 高修興業チーム

 

 

 

 

 

 

4位 山脇組チーム

 

 

 

 

和賀組チームの ひろきさん、今回は1回戦敗退となりましたが

 

実力者そろう良いチームですキラキラ

 

 

 

 

 

盛り上がった会場

 

 

そして

 

 

 

 

 

とりを飾った 小野建設チーム

 

なぜか 吉村君

 

 

 

いけいけです!

 

 

さすがパワー勝負の吉村ですグッ真顔

 

 

 

 

 

 

 

またやりましょう!

 

 

 

 

では良い休日をちゅー

 

 

 

 

 

小野建設

 

解体前の事前調査・アスベスト調査・除去が得意です!

株式会社小野建設

〒012-1102

秋田県雄勝郡羽後町新町字最上山7-1

TEL:0183-62-0127

FAX:0183-62-0128

 

 

 

 よろしければ フォローをお願いしますおねがいキラキラ

フォローしてね!