おはようございます。

自分が10人欲しい小野です笑い泣き

でも給料1/10になっちゃうので大変ですね!

 

 

 

 

そんなバタバタな私ですが

 

 

 

 

ちゃんと現場も見ていますよ!

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

お世話になっている解体工事現場へ

 

 

 

安全パトロールをしたのち

 

 

 

 

行ってみたかった

 

 

 

そば処 源蔵さんへ

 

 

 

駐車場もめっちゃ広い!

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も奇麗で、

 

 

神接客グッ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

うわさの

 

 

 

 

 

ぶっかけ蕎麦 大盛をオーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦と、具材が絶妙で美味い!

 

 

とろみと、天かすのシャキシャキ感も美味かった!!

 

 

 

ペロッといっちゃいました!

 

 

 

 

また食べたいですちゅー

 

 

 

 

そのあとは

 

 

 

引き続き

 

 

 

 

 

治山工事の現場へ行き

 

 

 

 

面談したり、

 

いろいろ仕事して

 

 

 

 

 

西馬音内ロータリークラブの

 

 

最終夜例会

 

 

 

小坂会長、最後の夜例会です!

 

 

 

 

 

この日はイベントが重なり

 

 

 

少人数でしたが

 

 

 

 

 

盛り上がりましたちゅー

 

 

 

 

 

 

丸二さんの新メニュー

 

子鯛の唐揚げ!

をあんかけで!

 

 

うまかった!

 

 

 

 

大先輩方、ありがとうございました。

 

 

 

それにしても

 

 

 

お酒の強い人たちです。

 

 

 

若い方から順番に帰宅ってニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

 

 

私も早めに帰宅させてもらいましたが

 

 

 

 

大先輩方はすごい!

 

 

 

 

私の年の倍の方も

 

 

ゴルフでワンオンするとか滝汗

 

 

 

 

 

そう考えると

 

 

 

羽後町

 

 

 

まだまだ大丈夫ですねちゅーあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張りましょう笑い泣きグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前の事前調査・アスベスト調査・除去が得意です!

株式会社小野建設

〒012-1102

秋田県雄勝郡羽後町新町字最上山7-1

TEL:0183-62-0127

FAX:0183-62-0128

 

 

 よろしければ フォローをお願いしますおねがいキラキラ

フォローしてね!