おはようございます。

子供たちと少しだけボール遊びをして

めっちゃ筋肉痛の小野です笑い泣き

 

 

 

 

普段の運動不足が身に沁みますあせる

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

そんな私なんかより

 

 

 

100倍以上頑張っている

 

 

 

 

私の甥っ子

 

 

 

 

 

 

 

柔道の東北大会に出るということで

 

 

 

 

ちょこっと盛岡まで応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ東北大会は すごい人

 

 

 

 

熱気がすごい!

 

 

 

室温も高い!

 

 

 

そんな中の

 

 

 

 

甥っ子の雄姿メラメラ

 

 

 

 

 

感動をありがとうございます。

 

 

 

 

高校の部活って

 

 

 

 

青春そのものですねグッド!

 

 

 

 

かっこよかったよウインクグッド!

 

 

 

 

 

1日戻って

 

 

 

金曜日

 

 

 

 

 

クリーンカンパニーの誕生日食事会

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

ロータリークラブ 4クラブ合同懇親会

 

 

 

今の会長、幹事さんと

 

時期会長、幹事さんが集まりました

 

 

 

 

 

今期 西馬音内 小坂会長

今期&時期 稲川の 佐藤会長

今期 湯沢の 堀川会長

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

そして

 

 

 

楽しい夜をありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

小野建設

 

解体前の事前調査・アスベスト調査・除去が得意です!

株式会社小野建設

〒012-1102

秋田県雄勝郡羽後町新町字最上山7-1

TEL:0183-62-0127

FAX:0183-62-0128

 

 

 

 よろしければ フォローをお願いしますおねがいキラキラ

フォローしてね!