皆様おはようございます。

すぐ眠くなる小野ですデレデレあせる

講習を受けるのも一苦労です。

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

少し前

 

 

 

 

土曜日

 

 

 

 

 

娘6年生

 

 

 

 

最後の運動会でした

 

 

 

 

 

 

私は準備のため、早朝から学校へ

 

 

 

頼りになる先生方と

 

 

いつも頑張ってくれる

 

地元の優秀な父さん母さん達と

 

 

 

1時間ほど設営

 

 

 

 

 

天気も良くて、最高の運動会でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援合戦の審査員・・・

 

 

 

責任重大でしたが、

 

 

幸せな時間でしたよ!

 

 

 

その後

 

 

 

資源回収を地元の父さん母さんにまかせ

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

 

大曲、 グランパレス川端へ

 

 

 

 

 

ロータリークラブの地区研修・協議会

 

 

 

 

 

セミナー頑張ります

 

 

 

 

会長エレクト(次期会長)のため

 

 

選挙権があって

 

 

総会へ出席もしましたあせる

 

 

 

なんだか、いろいろあって

 

緊張する会です滝汗

 

 

 

 

 

 

知り合いの大先輩

 

三浦さんは、時期、県の代表幹事・・・

 

 

すごい役です!

 

 

 

頑張ってください!

 

 

 

 

いろいろ回って

 

 

 

お腹の空いた私は

 

 

 

 

西馬音内のダンディこと

 

 

あんばい先輩と

 

 

 

 

運よく入れた

 

 

 

 

 

炭楽で

 

 

 

ホルモン飲みちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

ちょこっと歌って

 

 

 

 

 

 

シメのラーメン 

 

にぼすけ

 

 

 

私↑

 

 

 

 

あんばい先輩↑

 

 

 

私の倍は食べます!

 

 

 

 

年齢を感じさせないバイタリティーと

 

ポテンシャルの高さ

 

 

伊達じゃない先輩です!

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

楽しい夜をありがとうございましたデレデレ

 

 

 

また飲みましょう!