皆様おはようございます。

あっという間のGWで

逆に体力を奪われた小野です。

 

 

 

今日から仕事頑張って

 

ゆっくり休みますデレデレあせる

 

 

 

 

さて

 

 

 

連休中

 

 

 

 

家族で

 

 

 

 

初キャンプ

 

 

 

 

in

 

 

 

美郷町

雁の里ふれあいの森キャンプ場

 

 

 

 

 

 

天気も良く、けっこうな人数です!

 

 

丁度よい人数って感じでしたデレデレ

 

 

 

 

 

トイレも近く

 

風呂もあり

 

 

立地最高です!

 

 

 

 

釣りもしましたよ!

 

 

釣れませんでしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夜もいい感じニヒヒグッキラキラ

 

 

 

 

初キャンプ

 

いい思い出になりました。

 

 

朝食べた、ベーコンエッグ

 

うめがった酔っ払いグッ

 

 

 

次の日は

 

 

 

 

キャンプ道具が欲しくなり

 

 

 

モンベルに行ったり

 

ラッキーへ行ったり

 

 

で、ラッキーのキャンプ用品がすごい事に気付いたりポーン

 

 

 

 

 

いろいろ新しい事があったGWでした。

 

 

 

 

 

 

気球見やら

 

 

 

 

 

 

海の公園にいったりやら

 

 

 

 

 

カラオケ歌ったり

(キャラが妻と娘・・・似ています)

 

 

 

GW ありがとうございます。

 

 

 

 

では!