おはようございます。

ゴルフ練習に行きたい小野です!

今週末の戦いにむけて頑張りたいですあせる

 

 

 

さて

 

 

そんな私は

 

 

昨日

 

 

 

秋田市でいろいろ仕事しました。

 

 

 

県警本部で工事打合せ後

 

 

 

建設業協会にて

 

 

 

建青協の役員会に出席

 

 

 

12時スタートの役員会だったので

 

 

 

 

 

弁当、頂きましたデレデレ

 

 

サキホコレちゅー

 

 

 

 

 

うめデレデレ

 

 

 

役員会が終わり

 

 

 

北都銀行さんの次世代会

 

 

 

研修

 

 

 

 

 

 

 

バトミントン部 

 

 

もとオリンピック選手、佐々木監督の講話

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

バトミントン部の練習を覗きましたウインクあせるあせる

 

 

 

 

スマッシュとか 大砲のような音がします!

 

 

 

目で追えず、酔いそうになったり

 

 

反復横跳びやったら凄まじいべな、、、

 

と思うステップでプレイしています!

 

 

 

やっぱプロ すげっす

 

 

 

北都銀行の ”ながまつペア”は

 

 

 

今回 オリンピック行きを決めました!

 

 

 

頑張ってください!

 

応援しています!

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

選手とバトミントンをする私

 

 

 

選手 実力の2%くらいしか出していないと思われますが

 

 

 

 

コテンパンにやられました笑い泣き

 

 

やっぱ プロ すげー

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

我々次世代会が

 

 

バトミントン部へ

 

 

シャトルなど を寄贈しました。

 

 

 

 

オリンピック

 

 

頑張ってきてください!

 

 

 

では