皆様こんにちわ

やっぱり春が好きな小野です!

気候がいいですねやっぱりデレデレ

 

 

 

さて

 

 

 

そんな春の天気のよかった休日

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり立てからスタート

 

 

 

 

土曜は 子供たちの習い事がメインでしたが

 

 

 

増田で習い事の待ち時間で

 

 

 

 

 

3回目の花見!真人公園ニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

外国のお客様が多くいました!

 

 

この秋田にも国際的な観光ツアーがあったのですね!

 

 

 

 

 

夜は

 

 

 

 

としとらんど さんで

 

 

 

 

 

除雪を頑張ってくれた方々の慰労会!

 

(あべちゃん、みずき君、常務)

 

 

 

 

(部長、かきざき課長、社長そしてタミオさん)

 

 

 

コロナも終わり、

 

久しぶりにゆっくり飲めた慰労会でしたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

日曜日は

 

 

 

うちの じいちゃん(社長)の手伝い

 

 

雪囲いの塗装

 

 

 

 

 

孫達が手伝います。

 

 

 

『おめだじ、塗るなしけれ』と

 

頼んだのはいいものの

 

 

余計に手間が増えたじいちゃんでしたあせるあせる

 

 

 

この日は

 

 

 

沢山山菜をもらったので

 

 

 

 

 

午後は、外で揚げ物大会!

 

 

 

 

 

 

美味しかったですデレデレ音譜

 

 

 

ゆっくりできた休日をありがとうございましたグッウインク