おはようございます。

昨日、初めて新社屋で1日仕事をした小野です!

まだ引越しの段ボールが片付けられていません笑い泣き

(今年度の目標、部屋は奇麗にする・・・ですあせる

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

羽後町の桜も

 

 

 

いい感じです。

 

 

 

今朝

 

 

 

 

アルカディア公園へ

 

 

 

一番いい時の 満開具合ですグッニヒヒキラキラ

 

 

 

最高の状態ですね100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末も、天気が良いことを祈ります!

 

 

 

 

 

羽後明成小学校の横の桜も満開!

 

 

いいね!

 

 

 

そして

 

 

 

ここは

 

 

羽後町を代表する企業

 

 

 

『ゆめ企画 須藤健太郎商店』さんの前です!

 

 

 

 

いぶりがっこも有名で

 

 

 

薄井社長というエース社長が引っ張ています!

 

 

 

 

私の一押し

 

 

 

 

まんまけえ

 

 

 

 

↑これは いぶりがっこの ふりかけ

 

 

カリッという食感と、いぶりがっこの塩加減が美味しいふりかけです。

 

 

 

 

東京のおじちゃんから

 

『今度さ、マンマK 買ってきてよ』

 

 

と言われて、

 

 

初めてしった地元のふりかけ

(東京の人は、情報収集能力がすごいです)

 

 

私もはまりました。

 

 

 

 

皆様もご賞味あれちゅー