こんにちは

良かれと思ったことが逆効果になる小野です!

めげずに頑張ります笑い泣き




さて





昨日は





羽後中学校第26期の厄払いでした!







私は役員ではありますが




私以外のメンバーが段取りを頑張ってくれました!



ありがとうちゅー







会場は湯沢グランドホテル








かすみ実行委員長のあいさつ!

実行委員長は湯沢高校の先生!



さすが


あいさつ


激ウマですデレデレ







恩師、小坂先生!

まじめさと、面白さが融合しているあいさつ!


聞いていて楽しいあいさつ!


さすが先生!!




謝辞は





私!



ギャグを狙って逆効果にゲロー






修行が必要ですね笑い泣き

(何かのあいさつ、修行のため頑張りますので、人に困ったらお声がけください)





久しぶりの友達と


盛り上がる懇親会




みんな、偉くなったり。


地域や学校の重要人物になったり



家族の大黒柱だったり




33のときよりもゆっくり話ができたと思いました!









しめのあいさつ!きたさん!

みんなから頼りにされている親方です!




きたさんのあいさつに耳を傾ける男性陣

まっこ、しゅーじ君、とーちゃん





そして2次会!




こうやってみんなと語り、飲めるのは幸せなことですねウインク






ありがとうございます!



また飲みましょうウインク



では


良いお盆を