今日は




小野建設の





 

 

 おおひなた部長と




ちょい出張へ





お昼は







行ってみたかった



秋田県ナンバーワンのお店



にぼすけおねがい



ラーメン総選挙で一位です







2022年、第一位のトロフィー



すげっすチュー






2021年も一位びっくりキラキラ



すげっす!!

 

メニューも





たくさんあって迷います爆笑


幸せな迷いです!





私は







これ



にぼじろう







二郎系が好きな私




幸せな瞬間です



モチモチの太麺に


煮干がきいた絶妙な醤油味



ニンニクはナシですが しっかりした味わいの醤油です!



大盛り無料なので大盛りにしました





って腹いっぱい

ごちそうさまでした!



次回は普通もりでよさそうですデレデレ




以上食レポでした!



幸せをありがとうございます!


 

                                                                 

 

土木工事・解体工事・建築工事・リフォーム

株式会社小野建設

〒012-1102

秋田県雄勝郡羽後町新町字最上山7-1

TEL 0183-62-0127

FAX 0183-62-0128

HP→ http://www.a-onoken.com/

 

                                          

地域貢献したい人

『いい故郷を作る!』って思っている人

一緒に働きませんか♪

https://onokensetsu.wixsite.com/website-1

 

 
 
 
 
 
 
↓建設会社の皆様へ↓

アスベスト除去はお任せください!!

ウォータージェットで塗膜除去 粉塵が飛散しないアスベスト除去工事

 

 

                                                

 

★グループ会社★

 

解体工事業者様の ”困り事” をちょこっと解決

家屋のアスベスト調査 承ります  

 

 ■株式会社クリーンカンパニー

産業廃棄物処理・処分・リサイクル・収集運搬

 

↑料金表↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いちごいちごの生産・販売・イチゴ狩りいちご

 ●株式会社こまち野

 

 

 

 

 

 

 

 よろしければ フォローをお願いしますおねがい

フォローしてね!