今日は土曜日




休みでした!




小野建設は今年から





土曜日全部休みになりましたニコニコ




やっと



って感じです!





私は





再来週




湯沢翔北高校で




建設業を教える講師をするので



資料作りです!




頑張ります!!!!





外では


 




精米機の修理



使えるように直してもらいました!



ありがとうございますチュー





 

 昼は






十文字の庵で



黒豚骨ラーメン





 

 うめがったっす!





かみさんは






ラーメン全部のせ



うめがったっす!





お腹いっぱいいただきました!




ご馳走さまでした!



土曜日休み





早く慣れるようにしたいですねチュー

 

                                                                 

 

土木工事・解体工事・建築工事・リフォーム

株式会社小野建設

〒012-1102

秋田県雄勝郡羽後町新町字最上山7-1

TEL 0183-62-0127

FAX 0183-62-0128

HP→ http://www.a-onoken.com/

 

                                          

地域貢献したい人

『いい故郷を作る!』って思っている人

一緒に働きませんか♪

https://onokensetsu.wixsite.com/website-1

 

 
 
 
 
 
 
↓建設会社の皆様へ↓

アスベスト除去はお任せください!!

ウォータージェットで塗膜除去 粉塵が飛散しないアスベスト除去工事

 

 

                                                

 

★グループ会社★

 

解体工事業者様の ”困り事” をちょこっと解決

家屋のアスベスト調査 承ります  

 

 ■株式会社クリーンカンパニー

産業廃棄物処理・処分・リサイクル・収集運搬

 

↑料金表↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いちごいちごの生産・販売・イチゴ狩りいちご

 ●株式会社こまち野

 

 

 

 

 

 

 

 よろしければ フォローをお願いしますおねがい

フォローしてね!