皆様こんにちは

本気でドラえもんと友達になりたい小野です。

 

 

 

さて

 

 

先日

 

 

 

 

横手方面へ用事があり

 

 

 

 

 

昼ごはんは何にしようかな・・・

 

 

 

 

と思ったところ

 

 

 

 

あ  電球キラキラ

 

 

 

 

お世話になっている

 

 

 

須藤社長が経営しているお店がある

 

 

 

 

 

 

 

 

足を延ばし

 

 

 

 

山内方面へ

 

 

 

 

安田の交差点から

 

 

 

 

数分

 

 

 

 

右側に

 

 

 

 

『山内食堂』の文字が

 

 

 

 

お昼時、けっこう混みあっています!

 

 

 

 

 

中に入り

 

 

 

律儀な須藤社長が わざわざ挨拶に出てきてくれました。

 

 

 

 

おれなんかに。。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ダブルハンバーグ定食を注文

 

 

 

それが

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

ご飯普通もり・・・

 

 

 

 

ですがこの量

 

 

 

 

すごい!!!!

 

 

 

 

そうです

 

 

このお店

 

 

 

 

量がスゴイんです!

 

 

 

 

食べログやYouTubeより

 

 

 

 

 

 

うまいので

 

 

 

ガブガブいけました!

 

 

 

 

かなりお腹いっぱい

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

いやーほんと腹いっぱいでした!!!

 

 

須藤社長

 

 

 

幸せをありがとうございますラブ

 

 

 

 

ちなみに

 

 

マンガが沢山あるので

 

 

 

 

待ち時間は気になりませんでしたよ!

 

 

 

皆様もぜひ!!