皆様こんにちは


今や挨拶が「田、おこしましたか?」

になっている秋田県羽後町です!




そんな町に住む私ですが





連休5日目は家族サービス





なんと







大森山動物園に行ってきました!



開園10分前に到着しましたが、長蛇の列あせる


さすがです!




でも早い方で良かったです!




まず



子どもたちは動物より






ここです


遊園地アニパ



いろいろ乗れて最高でした!



そんな中






観覧車に乗り



強風でグラグラ揺れますガーン



観覧車を怖いと初めて思った日でした!


でも





景色は良かったですよウインク


その後は







ちゃんと動物を見ました!


すごいのが





ミーアキャットを接写できたことチュー




非日常的な接写でした!



昼は広場にシートをしいて、持ってきた弁当を食べました!


これまた最高



レストランはかなり混んでいますが、こっちら自分たちの都合で食べられます爆笑


良い休日をありがとうございました!