今年の4月は自粛ムードの

 

 

 

珍しい4月でした

 

 

 

自粛ムード、やっぱ嫌いですね

 

 

 

 

少しでも応援 と思い

 

 

 

 

 

 

地元ランチを頂きましたチュー

 

 

 

 

 

それは それで 最高ですよ!

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

二万石橋の工事でお世話になっている 弥助そばさんの冷がけセット

 

 

 

 

醤油ラーメン! そばを食べたくなる気持ちを我慢して注文、

 

このラーメンも美味い!ラーメンもいけます!

 

 

 

 

 

そして同じくお世話になっている

 

 

やきそば、太陽食堂さんのテイクアウト音譜

 

 

 

 

西馬音内地区

 

 

 

 

 

 

彦三さん!!また食べたくなる逸品!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

あうん さんのテイクアウト、ボリューミーかつ、美味~!!!!!

 

とろける刺身が酒にあいまくります!

 

 

 

 

 

 

そして マインドさんの弁当!! これもボリューミーで美味かった!!

 

 

 

 

 

 

 

5月もいろいろ食べたいです!

 

 

 

 

みんなそれぞれ、地元メシしましょうね!!