この度、秋田県発注の

 

 

赤竹地区 ため池等整備(ため池)工事....038..........

 

 

 

と工事名は長いので省きますあせる

 

 

 

通称

 

 

 

羽後町上到米 の ため池工事

 

 

 

 

が無事に終了いたしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

完成検査に向けて片付、掃除中でした。

 

 

 

 

 

利夫さんをズームで撮影

 

 

 

 

 

横井さんもズームで撮影 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場は、新しい水路を作る工事でした。

 

 

 

 

 

完成がこちらキラキラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイですキラキラ

 

 

 

 

 

 

現場代理人のタケさん

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

かっこよく現場を立ち去るタケさんをズームで撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

撮影場所からの上到米地区の風景もGOODですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームで撮影↓

 

 

 

ズーム機能・・・いいグッド!照れ

 

 

 

 

 

 

現場にご協力頂きました地域の皆様

 

関係者の皆様

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッケもおがってきた 良い日でした。