今日は湯沢雄勝☆みらいデザインU-17

 

 

 

通称「企業博覧会」が 湯沢グランドホテルで

 

 

開催されました!

 

 

 

 

この企画は雄勝地域振興局が考案した素晴らしい企画です!

https://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/46030

 

 

 

今回は湯沢翔北高校、増田高校、羽後高校、雄勝高校、湯沢高校の生徒さん

 

 

 

約300人が集まりました。

 

 

 

対して湯沢雄勝地域の企業 26社

 

 

 

 

高校生に自社をPRします。

 

 

 

 

 

 

 

 

和賀社長のあいさつ!さすが和賀社長です。生徒を惹きつけています。

 

 

 

 

 

当社のブース

 

 

 

 

 

 

 

秋田県建設業協会の皆様、雄勝建設業協会の伊勢事務局長も応援に駆けつけてくれました!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

このパネルも貸してもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生相手に、いろいろ頑張りました!!

 

 

 

特に、地元を守るのは建設業!!を力説しましたウインク

 

(写真を撮ってくれた和賀組の千葉さん、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

隣はエプソンさん、やはりすごい人だかりです!

 

 

 

 

 

 

 

うちは桂馬のような作戦!

 

 

 

ドラゴン〇ールや 進撃〇巨人ネタを交えました爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

同友会で同期の、コーリヤマさんも頑張っています!

おしゃれな靴の前で生徒さんも真面目に聞いております!!

 

 

 

 

 

 

同じ建設業では

 

 

和賀組さん!!めっちゃすごい人です!!

 

 

 

 

やる気と、センスの良さと、楽しさが合わさって吸い寄せられますびっくり

 

 

 

 

 

 

クイズに答えると、和賀組さん特製のお菓子がもらえます!

 

 

 

さすが和賀組さん、常に先頭を走っています。

 

 

 

 

 

同じ建設業ブースで、女性部の”はなこまち”も素晴らしい作戦

 

 

 

重機のラジコンを使っています!

 

 

 

こちらも大変な人だかりでしたチュー

 

 

 

 

 

高校生の皆さん、地元には素敵な会社がいっぱいあります。

 

 

 

 

一緒に地元を盛り上げていきましょうねウインク

 

 

 

 

今後とも小野建設はじめ地元建設業、そして地元企業をよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

http://www.a-onoken.com/