紅葉がキレイになり、寒さも増してきた今週末





シブヤ建設工業様の忘年会旅行にお供してきました。






シブヤ建設工業様は社員+協力会社の方々で毎年行きます!






私は今回初参加です!






今回は大型バスで旅をしました!





まず向かったのは













宮城県のニッカウイスキー工場!






ウイスキー好きの私にはたまりませんラブ






そして宿泊地南三陸へ





ガイドさんに震災のエピソードを話してもらい


改めて津波の恐ろしさ、震災にあわれた方々の悲しさに胸が痛くなりました。





その中、復興の印とし有名な「さんさん商店街」へ行きました!



暗かったので次の日の朝に撮影!






お土産を買い





ホテル観洋へ





宴会のスタート







すごい景品



渋谷社長!

凄すぎます!






締めのラーメン!



飲み過ぎました笑い泣き



渋谷社長、ご馳走様でした。



こうして夜はふけ





そして





夜が明け







外を見ると










絶景ですびっくり







いいホテルでした。






二日目は









気仙沼市~











大河ドラマや映画のロケ地で有名な





江刺藤原の郷!









時代劇で使われるロケ地ともあって今日はコスプレの撮影会も開かれていましたチュー






すごく楽しい二日間でした!






シブヤ建設工業様!ありがとうございましたおねがい




どうか来年もよろしくお願いいたします。




ありがとうございました!