だまってりゃいいものを

またなんか言い出しましたこの方

僕とにてるかもしれないが・・・

 

ルイス・ハミルトンは、

セルジオ・ペレスがレッドブルF1で

必要なサポートを受けていないと考えており、

自分がチームで同じような状況に陥ったら

「対処するのは非常に難しい」と語った。
 

 

「僕はセルジオが経験しているようなことを

正確には経験したことはないけど、

ドライバーとして心理的、

精神的なプレッシャーは理解している。

それはとても重いもので、言葉で説明するのは

とても難しい」

 

まあ、チャンピオンを何回も獲った人だから

すごいことはすごいんだけどね。
多くの人に尊敬されてないですね、この方。

 

 

 

 

 

 

 



温泉ソムリエ

この資格取得には、是非、挑戦してみてください。 
温泉に行ったとき、
一味違った感覚で入ることができます。
(若干の時間と

       若干のお金が、必要ですが・・・)