今週の運勢【11/12版】です。

 

さて、今週の運勢は

 

 

 

 

 

 

 

まわりの人を

笑わせると吉

 

 

 

 

 

 

 

です。 

 

 

 

 

 

今週は、
まわりの人を笑わせると

良い運勢になるみたいです。

楽しく笑えるよう

頑張ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また会おう!

 

 

 

 

 

 

 

F1 2018 第20戦 ブラジルGP  

Q3では

メルセデスのルイス ハミルトン

2位 フェラーリのセバスチャン ベッテルに  

0.093秒の差をつけて 

今季10回目通算82回目の

ポールを獲得しました。

 

 

 

 

 

 

ポール 
ルイス ハミルトン(メルセデス

2位  セバスチャン ベッテル(フェラーリ

3位  バルテリ ボッタス(メルセデス

でした。

 

 

 

 

 

 

迎えた翌日の決勝、

スタートは、

ポール ハミルトンが順調に走り

ポールショット、

 

 

 

 

 

 

その後は、ピット戦略等で順位が変わり

ましたが

ハミルトンが

トップでチェッカーをうけました。

2位には、マックス フェルスタッペン

3位には、キミ ライコネン

 

 

 

 

 

 

ルイス ハミルトンは、今季10度目、

通算72度目の勝利です。

 

 

 

この結果

メルセデスの

5度目のコンストラクターズチャンピオンが

決定しました。

 

 

 

トロロッソ ホンダ

ガスリー  13位

ハートレー  11位

 

 

 

 

 

 

 

 

次戦の最終戦は、

ポイント獲得の期待をしたいと思います。

 

 

 

 

/****************************************/

スーパーGT 最終戦 もてぎ

GT500クラス

ポールポジション

野尻智紀&伊沢拓也(ARTA NSX-GT)

 

優勝は

野尻智紀&伊沢拓也(ARTA NSX-GT)

でした。

 

 

 

 

RAYBRIG NSX-GT(山本尚貴/ジェンソン・バトン)は

3位表彰台

 

 KeePer TOM'S LC500(平川亮/ニック・キャシディ)は

4位

 

 

この結果

シリーズチャンピオンは

RAYBRIG NSX-GT(山本尚貴/ジェンソン・バトン)

となりました。

 

 

 

 

/****************************************/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



温泉ソムリエ

この資格取得には、是非、挑戦してみください。 
温泉に行ったとき、
一味違った感覚で入ることができます。
(若干の時間と若干の
お金が、必要ですが・・・)