今週の運勢【5/16版】です。


さて、今週の運勢は





超大吉

   
          です。    



今週は
超がつく大吉
めちゃくちゃ
運が良い週となるでしょう。
いろいろなことを
実践してみてはどうでしょうか。







では、また会おう!






F1 2016 第5戦 スペインGP 


Q3では
ハミルトンが
2位
ロズベルグに0.280秒の差をつけて
見事、ポールを獲得しました。
メルセデス、ワン・ツーです。



ポール 
  ルイス ハミルトン(メルセデス)

  2位  ニコ ロズベルグ(メルセデス)

  3位  ダニエル リカルド(レッドブル

でした。




迎えた翌日の決勝、
スタートでは、ポールの
ハミルトンと2位のロズベルグが
接触、両者リタイヤとなってしまいました。



その後は
レッドブル、リカルド、フェルスタッペン
フェラーリ、ベッテル、ライコネンの
トップ争いとなりました。


2ストップの
フェルスタッペンが
ライコネンの追撃を見事にかわし
最年少優勝を達成しました。



3ストップのべッテル、リカルドは
惜しくも3位、4位に終わりました。
4者が2ストップだとしたら
もっと面白いレースになっていたと
思います。


マクラーレン・ホンダ
アロンソ リタイヤ でしたが
バトン 9位で
ポイントゲットです。




次戦は、
2週間後の
モナコGP(モンテカルロ市街地サーキット)です。








温泉ソムリエ


この資格取得には、是非、挑戦してみください。 
温泉に行ったとき、
一味違った感覚で入ることができます。
(若干の時間と若干の
お金が、必要ですが)