※追記 2024/02/08

チーム小野寺のメンバー”2万人”突破

 

 

 

年収1000万超えると次は2000万。
ここも超えると1億を目指しだして
それすらも満足せず10億を目指し、
手に入れた先には「こんなものか」で終わる。


ただ、この世の全ては手に入る。
そんなマネーゲームを教えてます。

 

 

改めまして、小野寺 耕平です。
見ての通りお金はありますが、
今まで数多くの事を成してきて

正直、飽きてる部分も多くあるので

2023年に思いきって会社を売却し、

前より自由に動ける時間を作ったので

みなさんに今の時代を生き抜いていく方法や

投資について今回は教える事にしました。
 

大前提、遊びでやっているわけじゃないので
やるからにはお互いwinwinの関係

ガッツリ稼げる思いを込めて

誰でも再現可能な最強のスキームを

作成したのでご堪能下さい。

 

 

 

本題ですが、私は投資というフィルタを通して
この資本主義社会の生き抜き方を教えてます。
これは学校や社会で
教えてもらえる機会はまずありません。
日本人としての忠誠心を高め
奴隷社会に染まる洗脳教育から抜け出し、
個の力だけでクリアする完全突破の手法です。
全て継承して下さい。

 

後、winwinの関係でいるために
最も重要視していることがあり、

それが「人間性」です。

今までの統計上、謙虚で資産運用に対して
真摯に向き合える人しか成功してません。

これだけは時代関係なく変わらないものなので

私も真剣だからこそしっかり見極めて

使わせるか使わせないかは判断します。


だから未だにふざけたヤツに

手元にお金は残らないし、

そんな甘い価値観をまだ持っているなら

今ここで捨ててください。
プライドが邪魔してそれができないのであれば

一生、最下層で燻ってくれてていいっスよ笑

 

 

 

具体的にどのように人生を変えるか。
まずは皆さんには資産形成を通して
土台を作って貰います。
これが出来なければ
好きな事もやりたい事も出来ません。

 

これまでに教えてきた方々の実績です。 

これまで紹介した方々は、
きちんと教え通りにした結果です。
ちなみに日銭稼ぎではないです。
目先の1万が欲しいなら

バイトすることをお勧めします。

お疲れ🫡

 

 

 

最後に。
僕の正体も知りたい人が多いのですが
稼いでいく上では僕の情報は要らないです。
何者かはSNSを見て頂ければと思います。
あなたが稼げれば私の素性も分かるので、
まずは稼ぐことに集中して下さい。
あなたの目的は稼ぐことです。
それ以外は考えななくていいです。無駄なので

 

 

 

ぶっちゃけ、今の生き方に達成感や面白さとか
感じれないと思います。
色々我慢したり、無理やり納得して
誤魔化して生きてるなら

完全に国の思うつぼです。
現状のままなら、いつか日常は壊れる。
今攻めないと何も変わらないですよ。
「てめぇの生き様はてめぇで決めろ」
ウジウジしてる暇があったら動け

話はそれから。

 

 

 

参加希望はここから
※追加後は【スタンプ】1つ送って下さい。