保育園家具工事に行ってきました | 大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

家具&椅子張り職人・Hideの日常を公開中!!

こんにちは。


だいぶ秋の日差しになってきましたね~。

ブログも久々になってしまいました。。。



さてさて、先日新規保育園の家具工事一式の現場を納めさせて頂きました。



大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

大野家具の引き出し


約3日半かかって仕上げてきましたよ。


木をふんだんに使用した保育園、うらやましいですね。


ではでは!