がんばります! | 大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

家具&椅子張り職人・Hideの日常を公開中!!

こんばんは。


ヨメです。



本当に久しぶりです。すんません。



ここで気持ちを改めて、なるべくまたブログを頻繁に再開していきたいと思います!



ありがたいことに、大野家具、今とっても忙しい(みたい)です。


なので、Hideに代わって、更新していきたいと思います。



おし、がんばるぞ!





話はまったく家具とは関係ないのですが

昨日、今日と、顔の丸い方の息子(6歳)がラブレターをそれぞれ別の女の子からもらってきました。


親としては、うれしいものです。


中身を見ると、一人の女の子からは、結婚してとか付き合ってとか、まあ可愛く書かれていました。

だけど、もう一人の女の子の手紙の内容も基本一緒なんだけれど、○○ちゃん(もう一人の子)と結婚したら許さないからって書いてあって。。。

ちょっと怖いね~・・・




では、次回はちゃんとオシゴトのこと書きますので!!