2010/07/15大佑がいなくなってまだ涙ゎ不意に出てくるけどでも大佑ゎあのキラキラの笑顔で今でも笑ってると思うから..少しでも笑って前に進んでいきます本当にありがとう安らかに眠ってください...これからもずっと大好きです
ワンオク福岡参戦っ続 02列めのポール?の01番前にいたけどモッシュがやばいっ 後ろにいたぉ兄さん方が何回も大丈夫?って..ありがたや02 でもそんなん気にならないくらいゎたしも暴れさせてもらったわぁ TakaのMCゎほんと心に響きました泣 頑張らなきゃっていつも思わせてくれる.. アンコール終わってToruが着てたツアーT投げてくれたのジャンプしたんやけど真後ろのさっきのお兄さんがgetしてました でも触らせてもらいーの知らない子とキャー02騒ぎ匂い嗅がせてもらいーのまたギャー02騒ぎ 羨ましすぎたケド満足でしたぁ いつもどのライウ゛も惜しい感じでgetできないので今度こそゎっ んで02いい匂いしたわぁあ 出待ちもして車の窓からたぶんRyotaがありがとうって言ってくれてもぅ最高すぎるっ ホントいつも02メンバーの笑顔を見れると安心するし幸せな気持ちになります まだ02書きたらないですが一言だけ..ワンオク最高ーっっ そして武道館おめでとっ
ワンオク福岡参戦っ 昨日ゎONE OK ROCKのライウ゛でしたぁあ 前回のovercomeツアーのlogosから今回ゎZeppっ 予想ゎしてたケドファン増えとりましたなっ 人気になっていく寂しさもあるケド嬉しさのほうが大きいっ だってなによりもメンバーみんなが増えた事に喜んでくれたから寂しさなんか吹っ飛んだっ やっぱ前回のツアーもすごかったが盛り上がりがやばかったっ続きゎ次にっ