こんにちは!

 

今年、初めて合唱コンクールの伴奏にトライする中学2年生の生徒さんがいます。

 

とても緊張する性格の中学2年生女子なのですが、努力が人一倍できる生徒さんです。話を聞いていると、びっくりする位なのです!ピアノに限らずなんですが。

 

合唱の伴奏は初めてのことで、今から緊張しているようなんですが、私はできるだけ緊張を和らげて.合唱を楽しむことを応援しようと思っています。

 

小さい頃から通ってきている生徒さんなので、本当に可愛いし、愛情が湧いてきています。

 

部活や勉強の愚痴をこぼして帰ることもあり、ピアノは彼女にとって大きな癒しと休息になっているようです。私と雑談をすることも、発散できるようです。

 

最近、その生徒さんが仕上げた曲を聴いてくださいね。

 

 

大野城市 井上よしこピアノ教室 では、ただいま生徒を募集中です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

https://onojoshipiano.jimdofree.com