大野城市 井上よしこピアノ教室  井上よしこです。

 

友だち追加

 

こんにちは!

 

昨年の秋に教室に入会したともや君、最初は気分にムラがあり、集中力に欠けるところがありました。お母様から伺っていた通りでした。

 

ところが、このブログにも書いたように、ある時を境に自分からどんどん先をやってくるようになり、読譜力がついてきました。

 

気分が散漫になることもありますが、レッスン中はリセットできるようになりました。

      ピアノがいい友だちになったようでしたニコニコ

 

  そして、先日のお楽しみ練習会では皆の前で3曲も披露したのでした。

     

  始めと終わりのお辞儀も立派でした。

 

  気分にムラがあり集中力に欠ける とは 

         スイッチが入ったらしっかり集中できる と表裏一体なんですね

 

  このことは、ともや君を通じて知り得たことでした。

 

 

  

    大野城市 井上よしこピアノ教室 では、ただいま生徒を募集中です。

    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    <strong>https://onojoshipiano.jimdofree.com</strong>