車の前面に架けるアルミサンシェードを中国系のオンライン会社にクレジット払いで注文しました。楽天などには希望するサイズのがありませんでしたので。

 

 届くかどうか、又セキュリティは大丈夫か心配でなりませんでした。

 

 ネットで調べる世界で急速に売り上げ伸ばしてる会社みたいで、ヤマトの配達員に聞くと最近急速に引き合いがあるとのことでした。

 

 登録した会員情報(クレジット情報含む)は全て消えるとのことでしたので商品が届いたらすぐにアカウント消しました。

 

 因みに、私の車庫は西向きなので西日が強くヘッドライト部のガラスが紫外線にやられそうでしたので以前から色々工夫しています。

 

 先ずは取り外しが容易な手段が優先されます。