今回は車で2分、前は田んぼという超身近なケーキ屋さんの誕生日ケーキを買いました。

 

 以前、博多駅で買って持ち帰る途中で崩してしまって帰ってからも終始泣きじゃくっていたかみさんのことを思い出しましたので今日はパソコン教室(博多)帰りに買って来てもらわないことにしました。

 

 ケーキに立てるローソクを買うのを忘れましたのでストローと厚紙で手作りしました 笑。

 

 恒例ですが皆からもらった誕生日プレゼントを投稿しておきます。

 

 プレゼントに何がいいかと一人一人に訊かれますのでFBのフィルター機能を使って何年前には何を貰っていたかが確認できます。

 

 今年は、

   ・かみさんからは、スマホショルダーとハンチング帽 

   ・おばあちゃんからは、1万円札

             (買い物に行けないからとのこと)

     ⇒ウォーキングシューズ(黄色)を買って

      おばあちゃんに見せました。

   ・子供達からは、ウォーキング用靴下10足とお菓子

 でした。