麦田のパン

シュークリーム

 

 

 綾瀬はるか主演ドラマ「義母と娘のブルース」のスペシャル版が今正月に放送されました。

 

 今回をもって本ドラマも最後ということでちょっと淋しさを禁じえません。

 

 佐藤健は他のドラマでは決して見れない徹底的にアホな役で新境地を見出した感があります。

 

 綾瀬はるかとの絡みが最高!!

 

 このドラマは過去シーズン1、2とスペシャル版3本あったのですが、私としてはシーズン1が一番気に入っています。

 

 なんといっても子役の演技が上手で、しかも可愛かったです。

 

 今回もまたドラマとセブンイレブンがコラボして劇中の「麦田のパン」を期間限定で販売し始めました。

 

 早速、今日買いに行きました。

 

 包装以外は普通のアンパンでした 笑。

 

 ドラマとセブンのコラボ商品と言えば、3年前の森七菜主演ドラマ「この恋あたためますか」のシュークリームが記憶に新しいです。

 

 その時も買って食べました。