写真1

動画1
写真2
写真3
 

 今日25日は1日遅れの三女の誕生会(29歳)を実家のみんなでやってあげる予定でしたが、娘家族が長崎旅行から今日福岡に戻っても日曜27日朝までの残り2日を実家ではなく博多駅近くのホテルに宿泊することに変更しましたので、実家に同居するみんなで彼女の誕生日を遠くから祝ってあげました。そしてその様子(写真1、動画1)を家族LINEにアップしました。喜んでくれたでしょうかねえ❔ 

就職のため実家を出てから7年になりますがその間は誕生会を家ではしてあげていません。他の姉二人も当然してあげていません。まあ、旦那が出来たのだから自分の家族でやった方が本人は楽しいし、うれしいでしょう。子離れしていないのは私だけですかねえ。

 因みに、今日のケーキは娘の好きなモンブランです。7人を想定していましたのでかなり大きいですww。

 

 26日0時追記)動画アップした後、本人からの返事がありました(写真2)。喜んでくれてよかったです。ホッ!私の実家の諫早にも立ち寄り墓参りをしてくれました。