第10話「困ったときはペンペンだよね(・ω<)」 | ソードアート・オフライン

ソードアート・オフライン

ブログの説明を入力します。

前回の100k負けのダメージがでかくてショックを隠しきれない自分です(´・ω・`)

てか本心は、大好きなリンかけがこうも無残に改悪されてたことにショックですな( ´・ω・) oΟ





と、いってもこれはリンかけが悪いんやない!
設定入らない今の情勢が悪いんだ(>ω<)


・・・・と、無理やり納得したところで話すすめましょ





この日はもう、はなからセイヤ、リンかけは触らず
リハビリかねて好きなペンペンへ


実は前日に下見したときにまさかの高設定くさいペンペン一台
あったんだよね(^q^)




しかも武闘会→単発ばかりで全然箱伸びてなかったので
据え置きもありそう。

と、淡い期待を込めて入店。




・・・・はい。

わずか1秒でその夢は絶たれるwwwww

もろリセットかかってますがなwww  \(^o^)/オワタ




さて帰るか・・・・ と、思ったけど
せっかく朝早起きしてきたのにこれで帰るのもなんなので一応店内チェック


うん。朝からセイヤは人気だねー
なんで皆朝から座るのかわからへんねん( ´・ω・) oΟ



そしてモンハン、北斗、バジⅡこのへんはもう死にシマになってるな(´・ω・`)



ところが、なぜか番長(本家)は朝から皆リセット狙いで回してます。
しかも数台HITしてる( ´・ω・) oΟ


そして都合よく目の前に前日死亡してた台が処女台として空いてますww








罠か?



まあ、これも何かの縁と思って回しますか・・・
65ゲームまで2Kだしね(´・ω・`)


ところが・・・



2K分、回したところで、いきなり次回予告w
リール止めたら強チェリー。


しかもサキとドッチボールであっさり勝利!


はい。予定通り2Kでボナゲットですがなwwww




・・・予定通りなんですかコレ?





まあ細かいことは気にしない(`・ω・´)




そしてBIG中(轟BIG)子パンダ倒して頂もGET!

この辺は幸先いいな・・・・



絶頂こそないものの天国モードループでBIGも絡め
出玉は約1700枚近くになりました。

ここで残念ながら頂あっさり抜け=3



もう充分かな。さて帰るかー
と思った矢先、信じられない光景ががが




さっき見切ったはずのペンペンがなぜか良く当たってますwww
しかもレベル6でもあっさりと( ´・ω・) oΟ



ぐぬぬ・・・ やるな店長! リセットとみせかけまさかの高設定打ち直しかー



・・・なにかの間違いじゃなかったんですか





ちょい絶望したので、もうさっさと引き上げようとしたら
まさか、ペンペンやってた人がなんかやめそうな雰囲気


まあペンペンは武闘会いっても実際にペンペンできなきゃジリ貧ですからね
気持ちわからなくもない・・・・・・

で、前任者あっさりやめちゃったよマジで(^q^)








はい。ありがとう。
自分がおいしくいただきます



よし!ペンペンよいま再びわれに味方せよ!
・・・・てか、ほんと頼みます(>ω<)  もうセイヤにいかないから




その後、やっぱり機種に対しての愛ってあるのかな( ´・ω・) oΟ


前任者がやめたステージは高原だったのですが(もちろん武闘会ダメ)

次にあっさりプリシアステージww

ここで気合込め剣レベル10すぐさま到達 (・ω<)カンタンネ

はい。武闘会開始でんがな




・・・・



だけどネモにあと一撃食らわせれば勝ちというところであっさり
逃走許す(´・ω・`)

その後、速攻で武闘会→失脚の繰り返し



どうしたんだ?

おしりペンペン出来なきゃ意味ないじゃないか(`;ω;´)ブボボ



・・・・・まあ少しずつですがコイン増えてるのが救いか


その後イマイチぱっとしない展開が続く



武闘会いっても闘えない状況・・・・


ようやく倒したネモも+66
最高数値これだけwww


はぐれアテナなんて3回闘ってダメージ2与えただけとか鬼畜すぎだろjk





結局ねばった末 


武闘会25回行ってペンペンできたの
ネモ2回だけでした(笑)





・・・・・・( ^ω^ )












こうなると、もうお手上げですな=3

でもペンペン嫌いじゃないですよ(・ω<)
まあ、しばしペンペン力は温存しときます




結果

投資2kなので
+39000 


散々ねばってペンペン300枚くらいしか出玉伸ばせませんでしたww

まあ勝ったので良しとしなきゃですね(#^q^)ハァウワァァ










お疲れ様でした