☆  復  活  ☆ | M&Rのパグパグ日記

☆  復  活  ☆

 
ほぼ 3週間 リハビリの結果

僕の腰は この通り

体重を 支えられるようになった
 ♥akn♥

DCIM0406.JPG


 



硬直した 僕の足の筋肉を

リーダーが 毎日 毎日

もみほぐしてくれた成果かおんぷ

DCIM0413.JPG




シビレも 痛みも 無くなったにこおんぷ

ちなみに 毛色も 黒ピッカピカに輝ききらきら

黒黒パールも ビックリ状態 !M

 
DCIM0408.JPG




さくらママが いつも 僕のそばに

いてくれて 心配してくれた 心配心配

DCIM0409.JPG





僕より ほんのり 小さくなったママだけど

又 こうして 散歩に 一緒に行けてあしあとあしあと

僕は 嬉し~い 顔・キラキラ!!12

DCIM0405.JPG

 


僕 亮介は 生まれ変わった気分だ メヒョンボキラッ☆

普通に歩けるコトに感謝 足跡足跡 足跡

普段 気付かないコト・・・
病を通して 普通・当たり前で有ることが
どんなに 素晴らしいか 実感した *シャボン*かお*m*シャボン*

DCIM0411.JPG 



僕は ひとりでは 生きていかれない

周りの人たちに 支えられ

ここに 復活 した マッチョビックリ

ありがとう スキ

DCIM0416.JPG 


「どんな 犬用 車いすにしようかな」 って
思ってた日も あったけど・・・・・

早朝の散歩でブル散歩 空気の美味しさに感動しキラキラ
小鳥の鳴き声にも青い鳥 平和を感じる気持ち:スキ
今日この頃の 亮介黒パグ&私です



 
パグ ピンクチューリップランキング参加中赤チューリップ パグ ダッシュ

  & 

ペタ ぽちっと 一票お願いしま~す音譜
    
亮介
のらくろ2 も お手伝い足あとしっぽフリフリ足あと
司法書士法人  小野司法事務所
に ひとりで悩まず 相談してくださいね 電話
パグあなたの明るい明日虹を 応援しま~すわんわん
 無料相談受付中 電話 082-555-0188