ドッキリ企画上がっております!


https://youtu.be/v4EY8zJK63Q



メンバーシップラジオを始めて3ヶ月。


メンバーの皆様にもっと楽しんでもらえるよう、


新しい方が僕らのラジオに興味を持ってくださるような動画になっております。


お便りは、毎回収録の前日に考え作家の大矢さんに個人LINEしていました。


非常に餅田の食いつきが良いので書いている僕も毎回気持ちよかったです。


飯田さん乱入は当初餅田の自宅にしようかなと思っていました。


インターホンのカメラで「柴ターロールヒカルですー」という飯田さんを見たら


ガチで震えるだろうなとワクワクしていました。


しかし、カメラをどう設置したら良いのか。。うまい考えが思い浮かばず


というかもうそれは事件ですので、


いくら電話をかけるのが苦手な餅田でもさすがに警察に通報するかもしれないと考えました。


じゃあ収録現場の外で出待ちにして、餅田帰るところで「柴ターロールでーす」と飯田さん登場だ


と思ったのですが、これもカメラをどこにセットしていいか分からず、


餅田叫んだ場合、近隣住民の方からの通報あるかもしれないというか迷惑だ


ということで稽古場に乱入となりました。


事前に飯田さんには収録で使う現場に来てもらい、立ち位置の確認、セリフの練習をしていただきました。


当日、僕の入ってくださいのLINEの合図で飯田さんが乱入する計画でしたが、


完全に役に憑依した飯田さんは僕の合図を待たずにドアを叩きまくりました。


スマホで飯田さんにLINEし送信を押そうとしたタイミングでの出来事です。


あの時僕は演技でもなんでもなく普通にビビっています。


そして扉を開けると、目がギンギンで靴のまま入り込んできた飯田さん。


僕、普通に、怖くなっちゃった


事前稽古で、もっとトーン落として話してください。目バキバキにできますか。


あまり餅田の話は聞かず、「私は餅田」を適度に繰り返してください


と発注してた僕、サブイボたっちゃった


力づくで止めようと思ったけど、怖すぎて腰ひけちゃった。


飯田さん、リアルすぎ、ちょっとほんと怖い。


やめて。


飯田、仮面を捨てなさい。


結果飯田さんのおかげで大成功でした。


ぜひともこれを機会にメンバーシップラジオお聴きください!!





https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA