解散ドッキリ動画上がっております!

https://youtu.be/NYoIgtXIOyw



ドッキリをやるならやってはいけないことが全て詰まっているような動画ですね。


もし学校のクラスで、忘年会で、ドッキリをやる場合の反面教師になる逆教則ビデオ。


やってはいけないまず一つ目は


ドッキリを受ける側に入る余地がない。です


妊娠、彼氏は認知、これを機に結婚するので芸人引退。


止める隙がありません。


全てのピースが揃い完成した幸せの事後報告。


僕の入るスペースがないです。


二つ目は何か全てが判然としない。


僕が引退を受け入れた後、「でも迷っている。。」という意味のない心情の吐露。


そもそも何を迷っているのかわかりません。引退なのか?結婚なのか?


この時点で


あーいつもの頭の整理がつかない餅田のやつだ!!


これ時間かかる・・・dynamiteを早く終わらせたいのに・・仕方がない


『うまくお話できない餠ちゃん、おはなし聞かせて!』


モードに僕は入っていきます。


日頃の関係性や付き合い方が出ますね。


三つ目はドッキリよりも強い情報が入ってくる。


日本の公務員、月の手取り9万円がそれです。


餅田は芸人を引退し、手取り9万の公務員のためにバイトをする。


という一文があったら


「芸人を引退」より「手取り9万の公務員」の方が引きあります。


めちゃくちゃ怖いです。


日本、もうそこまできてたんだ・・・・


そしてすぐ騙される餅田がつい大きく騙されてると心配になります。


結婚詐欺?いやでもお腹には子供がいる・・・ドッキリ?どうなんだろ?カメラないもんな?


え?ダンス撮るために置いてあるこのスマホ?


まさか、この角度だと俺しか映らないからそんなわけないわ


と思っていたらそのスマホ一つでまさかの隠し撮りしていました。


騙している側の表情は一切見えず、


いい加減な化粧をした男が一人、まとまらない女に諭しているだけの動画。


そんなものが流れるなんて想像もつきません。


意表を突く作戦。基礎もないのにトリッキー。


だめでしょ。勉強になりました。


そして餅田は木本さんという強力な助っ人を得て安心して飯を食べるのでした。


だめでしょー