ドッキリ企画上がっております!

https://youtu.be/JtM3cMXTGkQ



木本さんYouTubeチャンネル、キモトゥーブとのコラボ企画。



君のサウナ飯はの撮影中でのドッキリでした。


水曜日のダウンタウン以来の木本さんドッキリです。


水ダウ終わりに木本さんと初めてサウナに行かせてもらいました。


二回目は木本さんとサウナ終わりでのドッキリです。


餅田とM-1に出たい。これ自体はよくある話ではあります。


ユニットをいくつか掛け持ちして参加する芸人もいます。


もう僕はととのうにととのいまくっていたので


まあそんなこともあるかー三日月マンハッタンの仲嶺さんも沢山ユニット組んでたもんなー


と達観していました。


その後のコンビで出ないで欲しいというのが本当に謎すぎて


ととのっていたさすがの僕でも


木本さんご乱心・・・!


木本さんがご乱心なされた!!!


と狼狽えてしましました。


僕の頭の中で大老、老中が「ご乱心!ご乱心!」と騒ぎ焦っていたので


その時はちゃんと見れていなかったのですが、


いま動画を見返すと、


餅田、真剣な話の最中に飯食い過ぎですよね。


真剣な表情で相槌打ちながら飯食うなよ。


コンビの今後よりも


ととのった後の感度ビンビンの舌で食う飯。


これが蕎麦の香りかー!です。


君も仕掛け人なんだよ


木本さんが仕掛け人にいてくれる安心と


ととのっている状態が相乗効果を生んで狼狽している僕を前にしても飯食ってしまったのでしょうか。


いや餅田の場合、YouTube撮影という免罪符で好きなだけ食える!!


ボーナスタイム突入!!の気持ちが強かったのでしょう。


そうだよなーボーナスタイムでちゃんとポイント稼がなくちゃだもんなー


たんと食べろー


もうずっとたんとたべろ