お返事動画上がっております!!

https://youtu.be/IahSH1WhtSA



昨年、謝罪動画の禊としてクオカード等を抽選でお送りさせて頂きました。


https://youtu.be/Iw-w8VTXuwY




その際沢山の方からメッセージを頂きました。


皆様にお返事が書けてとても良かったです。今後とも駆け抜けて軽トラをよろしくお願いします。


事の発端であるピンチャンネルとの連動企画謝罪動画ですが、沢山の皆様に観ていただきとても嬉しいのですが、


なぜピンチャンネルの方では未だに餅田が1週間でウーバー食べてると思ってる人がいらっしゃるのでしょうか。


0キロカロリーもです。


https://youtu.be/WC4ja4dVH04



ピンチャンネルの再生回数とコンビの謝罪動画の再生回数にめちゃくちゃ開きがあります。


ウーバーイーツ生活 48万回再生

謝罪動画 9.8万回再生



0キロカロリー生活(サムネ途中で変更)10万回再生

謝罪動画 4.8万回再生


大半の人はまだ餅田に騙されたままの状態なのです。


ピンチャンネルのウーバーイーツ動画のコメントも


一回の量が意外と普通でびっくりしちゃったという声が多数。


めちゃくちゃ食ってるんですよ。太陽の光はありますか?


6日目目パンパンですよ。


0キロカロリー動画のコメントでは


久々に見たら激烈に可愛くなってる気がした

↪︎間違いない(笑)


見惚れてないで、鈴虫の声、聞こえてますか?


一日でこんにゃく二回いってますよ。


これはもうコンビチャンネルがサブチャンネルとしても認識されていない由々しき自体です。


餅田の動画を観た全員で、コンビチャンネルで答え合わせを楽しむという


当初の計画とは違う形になってしまいました。


コンビチャンネルを見てくださった皆様、本当にありがとうございます!


共に真実が明るみに出るその日まで戦ってください!!


我々は、本当の餅田コシヒカリの姿を、知っている!!!!!!