出張汚部屋掃除第三弾上がっております!

https://youtu.be/OugAP95bvME



今回の出張先は芸人一年目の飯田さきさん。


先輩芸人真心タッチの加藤さんに紹介していただきました。


部屋自体はまあまあ許容範囲でしょうか。


汚部屋力に翳りが見え始めた頃の餅田の部屋といった感じです。


第三弾にして餅田が昆虫博士として活躍していました。


経験者の言葉には重みがありますね。


卵のたくさん。


引き出し開けたらTENGAEGGも出てきてどこまで卵好きなんだよと言った具合の部屋でした。


飯田さんのすごいところはYouTube撮影いきますよと言っているにもかかわらず


普段使っているバイブをそのまま置いているところです。


羞恥心のどこかが大きく欠損しています。


「あの、これだけはカメラに映さないでください」


と途中お願いされたのが、


まだ使ったことのない新品のバイブでした。


いやこっちは良くない?


ふざけた友達が誕生日プレゼントにくれたんですよー等


どうにでも嘘はつけます。


普段使ってる方が嫌だろ?



どうしても新品のパワーアップしたバイブを見られるのが嫌だそうです。


「お前これっ!、、、、、、


パワーアップしてるじゃん!!!」


と思われるのが嫌なのでしょう。



いや、



そもそもサラで映せねぇから!!!!



観てる人からしたら、

新品か使用済みかモザイクでわからない!


パワーアップしてるかどうかわからない!


!!モザイクの下でバイブは等しくバイブ!!


言葉での説明はあるでしょうが、

細部はわからないのです。


しかし飯田さんはそれを良しとしませんでした。もうすでにバイブは出てきてるのに


変な子ですね!!


昔の餅田と話しているようでした。

トンチンカンです。


餅田も私に似てると言っていました。


飯と餠です。


飯田さきさんはこれから養成所に通うか、フリーライブから芸人として活動していくそうです。


ぜひよろしくお願いいたします!