新年の初踊り上がっております!!


https://youtu.be/knpWDMw4HfE




一年前Nizi Projectにハマり、ヒルマンの歌唱力に驚き、


ミイヒちゃんのノバディバッジョノバディバッジョに涙し、


マユカがどんどん綺麗になっていくのが嬉しくもあり心配でもある父のスタンスをとり


餠ゴリの言葉を復唱し、

さも自分の言葉のように喋り、


アンユナちゃんのその後が気になり、

インスタを定期的にチェックする等


毎日がとても楽しかったです!!!!


それと同時に心の隅で思っていました。


おい。お前はどうなんだよ?



お前こんなに若い子たちが汗を流し涙を流し、


つぎ日本に帰るのは私かもしれないと毎晩怯え、


それでも勇気を奮い立たせステージに挑んでるのに


何、お前がプロデューサー目線でテレビに喋りかけてるんだよ


と。


何軽く肩甲骨回して、関節の状態確認したのち、OB面してテレビの前で喋ってんだよ


と。


ボカァ踊ったこともないじゃないか!!!!


ボカァボックスも踏めないじゃないかー!!


もし娘が生まれた時にこんなことではいけない。


できないなりにも一度踊ってみないと、いやそんな頭で考えたことなんていらない。


とにかく今踊らなきゃ


違う!!!!



踊りたいんだ!!


ボディフィールイグジットゥッ!!!!



と相成ったので20211月から踊り始めたはいいのですが、


本当に、何が何だかわかりません。


左足重心から素早く右足重心に変えることがまずできない。


クラブステップなるものがどういうコンセプト?概念?でおやりになられてる?のかわからない。


そんなことだらけです。


カメラに映るのは醜く手足を動かす雑魚。


落ち込みます。


落ち込んでんじゃねぇよ。


毎日練習をしていたのがいつまでだったのか


いつの間にか練習しなくなっていました。


日常。


流され失っていく情熱。


僕の人生そんなもんでしょうと誤魔化しながら生きていたのですが、


定期的に餅田がケツを叩いてきます。


いろんな事を忘れるのになぜBTSだけは覚えているのか。


腹が立ちます。


しかし本当は僕も踊りたいのです。


だって練習動画は携帯を変えても残しているんんだから。


それってさ、いつかは踊りたいって思っているからじゃないか。


日常に流され埃は被ってしまったけど、

まだ情熱の火の粉消えてないじゃん。


何でかわかりませんがそう、頭の中で木の実ナナが言っています。


雑魚は奮い立ち、

年末のテンションに乗せてやっと踊ったのでした。


当初50日で踊ると言っていたのに300日程かかりました。


踊ってみた感想は、ダンス楽しいな!です。


ただ踊る事自体は楽しいのですが、新しいフリを覚えるまでが大変で億劫です。


てか率直に言って苦痛です。


ただ踊りたい気持ちはあるので、今はBTSの別の楽曲も全部dynamiteの振り付けで踊ってます。


ButterPermissiondynamiteのダンスで踊ってます。


僕はそれで楽しいです!