出張汚部屋掃除第二弾上がっております!!

https://youtu.be/jeV6I0M0Hr8




今回初のコラボ動画!!!!ぽちゃHOME様!との記念すべきコラボです!


我々のチャンネルではどんぐりパワーズあいこさんの汚部屋を掃除。


ぽちゃHOME様ではガールズトークに入れてもらいました!




前回こうもとさんの汚部屋と違うのは圧倒的物量!!


水回りの惨劇。


ポンプの入り口で固まった海苔。ラベルの上で固まる海苔。


海苔じゃないけど海苔。


棚として使われるようになった風呂の蓋からは死んだ水がシャワーのように溢れ出る。


ヘドロの海苔と腐った水のシャワー。


理想を追いかけ破綻した未来都市でした。


カッコ良くも何でもないです。


使わないのに掃除グッズ充実してるの腹立ちました。


物捨てずにコストコで新しい椅子買ってるのとかも嫌でした。


けどあいこさんすごく明るいから楽しかったです!


汚くても明るいとチャラですね!


トイレのカビも、使わない細い掃除機も、カビの生えた卵の殻も、そこら中にあるチン毛も


あいこさん明るいのでチャラでした。


明るいは正義。


最終的には和モダンおしゃれ部屋になってました。




雑誌に載りますね。







ここに男連れてきたらいける!!くぱ顔だけ気をつけてください!!


今もちゃんと部屋は維持できているのだろうか?


拝啓、あいこ様、あのおしゃれ間接照明が朽ち果てキノコ生え始めたらまた掃除させてください!