餅田宅抜き打ち動画上がっております!!


https://youtu.be/GpPsH0-H0us



久しぶりの案件動画でございます!!

マカセル様、誠にありがとうございます!!


社長は僕よりも年下、そして20代、高校野球で輝かしい成績を残しているとのこと。

みんなで何かを作り上げていくことの喜び、それを実現するために企業!


この二つの情報を聞くと

色黒イケイケ系、茶髪ツイストスパイラルパーマ社長が来ると思いますよね。


スマート色白好青年社長でした。

とても謙虚なお方でした。


!!絵に書いたような主人公でした!!


OPで僕が「顔、いとうせいこうです。」と自己紹介をしていると


自分のスタッフに「別のパターンもあるんですよ」と補足して下さっていました。恐れ入ります。


餅田の癖に綺麗な部屋でしたね。


楽しさがなくなってしまいました。


そしてあろうことか7畳の部屋にルンバを買っている始末。


いらないでしょ??


7畳の半分以上をベットとテレビ台、テーブル、ウォーターサーバーが占めており


フリースペースは餠田の動線しかありません。


ルンバが活躍できません。


ルンバの停車場が加わったことでただでさえ少ないフリースペースがまた削られています。


自分の活動の幅をルンバが自身で狭めている状況。


生活水準を高くしようと試みた末の愚行。


このルンバの暗い行く末を思うと心が苦しいですね。


半年後にはルンバが疎ましくなってきて捨てるでしょうね。


餅田は何の罪悪感もなく夜な夜なルンバを池に離します。


野生になったルンバが在来種を飲み込む化け物として化します。


池の水ぜんぶ抜いてみたで発見され、近くの小学校のプチ水族館でメダカと一緒に展示されるんです。


買う前に考えないと。


こうゆう人って減らないですよねー。


本日はアメブロで海老蔵さんに負けないくらい更新をする日にします!


やるぞー!!