薄着ダイエット動画あがっております!


寒さから体を守るために体温が上がることを利用したダイエット。


餅田ではなく僕がやりました。


餅田はケトジェニックを終え、糖質を摂ってました。


糖質を久しぶりに摂ったら、女の子の日が早めにきたそうです。


糖質と超絶フェロモンイケメンは同じです。


セロリダイエットは食べ物の制約があるので致し方ないですが


今度こそ餅田が薄着ダイエットやるべきです。


しかし餅田


恥ずかしいとのことで僕がやる羽目になりました。


損でしかないです。


僕はもう十分痩せきりました。


今年痛風と診断され、


68キロあった体重を58キロまで落とし、


痛風の薬、フェブリックは切れていたが、


まあこんだけ痩せたらたまに贅沢しよう、


痛風の発作もないしと


ノンアルコールビール三本飲んだら


痛風再び爆発。


自分の積んでるエンジンの小ささに泣き、


尿酸値というものがどれだけ複雑なものなのか


頭で理解はできませんが、体で覚えました。


この辛さを踏まえ


いま節制に次ぐ節制をしているのです!!


もう痩せるとかの次元じゃないのです!!


10キロ痩せたのですから!!


僕が薄着で生活する必要がありません!


痩せなくていいんだから。


コンビニでホットコーヒーを買ったら


店員にホット買う前に服着ろよという顔をされました。


ただ阿呆です。


薄着の阿呆。


阿呆ならもっと阿呆にしてやると3日目からタンクトップ変更。



新幹線で、前の席の方がだいぶ座席を倒して座っていましたが、

僕が後ろに着くなり、ビシッと90度に座席を戻しました。


東京駅から新大阪まで90度。


さぞ怖かったでしょう。


犯罪者予備軍です。


タンクトップの犯罪者予備軍。


この日は岡山での営業でした。


すれ違う女子高生に「さむっ」と言われ、


見た目が寒いのか、やってる事がサムいのか


とにかく傷つくユーチューバー


こんな寒空で薄着でいる俺凄くない?!ユーチューバー


損でしかないですね。


しかし、良かった事もありました。


営業の休憩時間に、岡山の放送局等にご挨拶に行ったのですが


普段餅田が注目を浴びる所、


タンクトップ短パンの僕が注目を浴びる格好になりました。


餅田コシヒカリの相方、


タンクトップの人。


イベント会社から放送局へ歩いて向かう途中、


「あの!さっきのイベントで見てました!」とお客さんに声をかけて頂きました。


タンクトップを見て、絶対そうだ!と思い走って追いかけてきてくれたそうです。


僕の芸人人生において、追いかけられるなんて初めてのことです。


暖かいですね。


このままタンクトップでも良いかなと思いましたが、夜の寒さがすぐ冷静させてくれました。


そういえばこの日は、ほぼ皆既月食の日でした。

89年ぶりのことだそうです。





次に観測できるのは65年後だそうです。


1年経てば誰もが忘れるだろうタンクトップで写真とれて超ラッキーです!!うわーいい事ありそうーー!