トンデミ動画上がっております!!

https://youtu.be/nGMrlTg70Ic



飛んで跳ねて登って滑って!


とても楽しかったです!!


こんなアトラクションが小さい頃にあればどれだけ楽しかったのだろうと思います!


全身を使うって中々できないですし、

これは行って損はないですね。


動画で観ると、

様にならないトランポリンが続きましたが、


僕自身は楽しかったです!!


隣にいた餅田は果たして楽しめたのかどうか?


僕は終始興奮と楽しさで鼻息荒かったですが、


餅田は興奮よりもスタミナ限界の息切れが凄まじかったです。


上級者向けボルダリングを2回目で成功した時、


餅田は付き添いで来たおばあちゃんと化していました。


優しい目をしてみてるんじゃないよ。



かけっこやっても


自転車こいでも


僕の方が勝つ。


ゲームはそもそも理解できない。


おい友達いなくて、おばあちゃんと来たのか?


終わり、ファミレスでご飯を食べ、スーパー銭湯に行きました。


おばあちゃんはファミレスでモーニングを食べてしまったので、


スーパー銭湯では何も食べないと言いました。


僕は仕方なく1人をお蕎麦を食べました。


おばあちゃんはまだお風呂に入りたいというので


僕は仮眠室で寝ました。


朝早かったのですごくすごく寝ていたら、

お風呂上がりのおばあちゃんが肩を叩いて起こしてくれました。


帰りました。


今度は友達と行きたいです。