イントロ動画上がっております!!


https://youtu.be/yE52jksAqtY



最高の一口や餅田、息子と初対面動画の撮影の時に時間が余ったのでやってみようとなりました。


我ながら90年代に強いことがわかり自信につながりました。


小さい頃の記憶は鮮明ですが、ここ最近の出来事があやふやです。


まさか自分がこんなにもわかりやすく、おじさんになるとは思いませんでした。


DISH//の猫が2000何年だったかもうわかりません。


グレイテストショーマンの公開が去年だった気がします。


もう希望の轍を歌っていたのが、稲村の某だったか忘れてしまっています。


稲村亜美ーズと言ったのは覚えています。


メンバーシップラジオでも名前が出てこないことが多々あります。


あのパワハラした人だよ!セクハラだったか!!


ほら!あの女優とニャンニャン写真の人だよ!あー違うアイドルだったわ


名前は出ないがそんなことばかり覚えています。


かと思えばチンパンジーのパンくんがスタッフに噛み付いたという情報は速攻で出てきます。


最近はちゃんと脳みそ使えてないのでしょう。


ちゃんと使っていきましょう。


さて著作権の申し立てですが現在この動画にはきておりません。


なぜかセロリ生活動画に著作権の申し立てがきております。


SMAPのセロリと何かあると思われたのでしょうか。


う〜頑張ってみるよ〜やれるだけ〜


じゃ済まされないくらい辛い生活でしたよ。