お土産交換動画あがっております!!


https://youtu.be/Q5l5jVxh85Q




我々駆け抜けて軽トラ、唯一の冠番組、

駆け抜けて軽トラの美作まさか旅!!


こちらのロケ終わりに旅館で撮影いたしました!


こちらの放送は今月11/2812:30~

サンテレビにて放送です!

地域にお住まいの皆様ぜひご覧下さい!!


今回も素晴らしいスポットの数々、


チョウザメは凄かったです!


凄い入れ方のコーヒーとかありました!


前回この旅でハマったハンバーガー!


今回もハンバーガー屋さんお邪魔しました!


粋なハンバーガー屋での撮影でお店に入るシーンを撮る際、


自転車に乗ったおばあちゃんが横切っていいのかどうか様子を伺っていました。


「今日は何かあるの?」と声をかけられたので、


「撮影に来ているんです!すみません!どうぞ通って下さい!」


と言うと


「ごめんなさいね!私、今日初めて自転車に乗ってみたの」


と仰いました。


いや記念すべき日!!


なにがあっての今日?!!


ばあさん誰の自転車だい?!!


友達のグランドゴルフの決勝に間に合わないと焦って学校行ってる孫の自転車に足をかけたのかい?!!


とにかく80くらいのばあちゃん、人生初の自転車移動に立ち会えました!!


はじめてのおつかい観ている、しょげないでよベイベーな気分になりました。


自転車ばあさんはカメラに映っていませんが

11/28サンテレビ美作まさか旅よろしくお願いいたします!!


https://sun-tv.co.jp/special/masaka-outdoor



今日は沢山ブログを書きました。


滞っていた分でございます。


急にやる気になって連投とかうぜぇよと思われた方ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


お許しください。


私としては市川海老蔵さん並に更新したぞ!と自負しております!!


確認のため海老蔵さんのブログみてみたら今日、23時間以内に25記事ブログ更新してました。


すげぇ。梨園すげぇ。


収録にいってきます!!