ドッキリ動画あがっております!


https://youtu.be/f4N_R7XIAEc



オナラをこいても許される

とりあえずウンコって言えちゃうキャラ


そう自負している餅田へのドッキリです。


流石にありもしないウンコを自分のウンコですとはならないだろうと思っていましたが、


自分のウンコだと自供しました。


何が起こっているのでしょう。


気づくと僕は、餅田に更生を促していました。


「更生を促す黒幕ウンコ」


「冤罪はこうして生まれる。」


のテロップを追加でお願いいたしました。


マインドコントロール、誘導尋問、きつい取調べ、


全世界でこのようなことが起きているのです。


胸が痛みます。指からは糞の匂いがします。


このような動画撮影に楽屋を提供して下さいました日本工学院様


誠にありがとうございます。


日本工学院HP上で公開されております

大田区からオリンピックへ!

「下町ボブスレー」

の撮影終わりに撮影させて頂きました。


neec.ac.jp/kamataonlineev…



テクノロジーカレッジ特別講演のところから視聴可能

2か月間掲載予定


下町ボブスレー撮影前、餅田がトイレに行ったその数分を使って、手作りウンコに臭スプレーをかけました。


そのまますぐ収録へ。


前室で下町ボブスレープロジェクトの黒坂さん、高橋さんへご挨拶、名刺を受け取る際に気づいてしまいました。


名刺を受け取ろうとしてる僕の手ウンコくせぇ・・・・


うまくウンコを設置できたところで安心しきっていました。


「トイレットペーパーなかったから手で拭いてピンチ乗り越えたわ」みたいな僕の両手。


しかし、餠田のいる前で「臭いんでごめんなさい」なんて謝ってしまったら元も子もありません。


僕は涼しい顔で名刺を受け取ることに決めました。


大田区で日本のものつくりを支える職人の手から、


相方をウンコ漏らしにするために汚した罪人の手に名刺が渡ります。


風を起こさない程度にゆっくりと手を動かし名刺を頂きました。


糞の香りを届けずにことなきを得ました。


全容を知る杉本マネージャーだけがニヤついてました。


そのあとは収録直前に速攻で手を洗いに行き証拠隠滅です。


超絶教養番組のMCとして振る舞いました。


とても面白い話の数々でした!


こちらは2ヶ月ほど公開している予定とのことですので皆様もぜひご覧ください!!