地味ハロウィン動画上がっております!


https://youtu.be/TOI9SW0-8NA




友達と打ち合わせを重ね、足並みを揃えるとか


大掛かりな仮装を春先から準備する等


性格上できない僕にとってハロウィンを楽しむ唯一のツールが地味ハロウィンです。


準備がほとんどいらない、ほぼ刺身の状態で良いので


何個も仮装できます。


あれもこれもと楽しく仮装しました。


夜行バス準備万端で乗る人はお金かかりそうだったので断念しました。


すごく楽しいのですが、


やはり超絶王道の渋谷ハロウィンも経験してみたいという考えも頭の隅にあります。


やりたいというよりどんな気持ちになるのだろう。

どんな景色なんだろうという自分にない感性に触れたいという興味です。


人間は脳みそデカいし、無駄に疲れるので来世は虫か鳥で良いと思っていますが


もしまた人として生まれ変われるなら、


ゾンビもミニオンズもマリオもやってみたいです。


来世は全くブレーキのない人間になりたいです。


朝まで渋谷で馬鹿騒ぎをして泥酔爆睡、

山手線を三周しながら背広を着た大人たちの冷たい目線を浴びたいです。



僕はハロウィンの次の日朝方の電車で寝ているマリオ達を見るのが好きです。


皆それぞれの生活に戻っている中、

取り残された様


浦島太郎を見てるような気がして気分が上がります。


嘲笑の類でマリオ達を見てるところもありますが



僕程度に嘲笑されても別に何とも思っていないところで彼、彼女らは生きていると思うと


本当に逞しくて、強い人たちだなとも思います。


その強さに僕は憧れをもってます。


来世は渋谷で竈門炭治郎になって全集中の呼吸で軽トラひっくり返して


ラーメン屋の券売機に刀突っ込んで後は

宮下パークのボルダリング場登ってマイメンたちで作ったサークルの旗立てます!


いや!やっぱ虫の方が良いです!!!


虫してください!


土の中でもぞもぞしておしまい!最高です!