ハイカロチャレンジ最終回動画あがっております!


https://youtu.be/bZxWbaVlhUQ




牛脂に魅せられた餅田の最後のハイカロチャレンジです。


撮影自体は9月中旬くらいに行いました。


王将をハイカロに!


ダイエット中はあまり中華料理食べることが出来ないので、別れが二重にあります。


テイクアウトの王将は出来たてに蓋をされ、

うまい湯気が逃げず少し蒸らされたような状態で食べるのでうまいですよね!!


僕は吉牛もテイクアウトが好きです。


餅田のこれからの挑戦を讃え、牛脂への気持ちが成仏するような気持ちで替え歌を作成しております。


ハイカロ卒業を迎えてから餅田10キロの減量に成功しました。


先日、餅田が


「私、最近最近よく街で気づかれることが多くなってきたんですよすごく。

なんでだろ?と考えたんですけどやっぱり痩せたからですかね!」


と言ってきました。


そんなわけないだろ。


「なんか痩せた人いるな、、餅田コシヒカリだ!」


って思う人がいるわけがありません。


細かすぎてで優勝したり、おもしろ荘出演した時も餅田の体重は優しく見積もって70キロ台です。


現在プラス20キロの92キロです。


10キロ減量してもまだ様々なテレビに出ていた時よりデカいのです。


芸人仲間たちも見る人によって痩せたよね?太ったよな?と意見が割れるのです。


まだ首を絞めないとカトパンに似てないのです。


「背が低くて顔の割にポチャっとしてる人いるなー餅田コシヒカリじゃん!」


じゃん?!


あーんまた私気づかれちゃったー痩せたもんなー


収録の合間に髭を剃っても気づかれなかった僕から言わせてもらいますけど


人はそんなに注意深くあなたのこと見てないぜ!!


餅田、痩せたから声かけられるようになったんじゃなくてそれだけ君が有名になってきてるってことですよ。


嬉しいことです!


気づかれなくなった時が餅田のダイエットが成功した時ですね!