更新遅れて申し訳ありません。


動画あがっております。


https://youtu.be/MdSJYn23zTI




最高の一口第三弾。


今回も完全に創作ということで、3種の脂質をぶつけてみました。


毎回考え、試作を繰り返しています。


動画でも言っていましたが最高の一口に挑む僕の緊張感、ピリつきが半端ないです。


全ては餅田に喜んでもらえるものを作るため。


元料理人や料理研究家の肩書もない奴が頭をひねり、ピリつきながらワンスプーンに魂を込めています。


芸人活動として正しい努力ではない気が強くなってきてます。


3回目にして試作の数が増えてきました。


餅田にとっては一口ですが、


僕は試作を入れると結構な脂質と塩分をとっていますね。


餅田にとってはチートデーですが、


僕にとっては脂質塩分大量摂取ウィークです。


痛風がスパークルしてから節制し、


せっかく減少した中性脂肪がまた増えます。


最高の一口は何もハイカロリーにしなくても良いのかもしれません。


最高に美味ければ問題ないのです!!


すごく出汁をきかせたやつとか


イクラとウニでスノーボール作るとか


干物をアレンジするのも良いかもしれません。



全部、プリン体高いですね!!


試作は3回までかもしれません。


やれて3回。


肘に爆弾を抱え、医師から投球に制限をかけられた高校球児の心境です。


肘を酷使しないような投げ方、のように


痛風が爆発しないような試作となると


富士山の水で蒸したサツマイモ


四万十川でしめた蕎麦


ウユニ塩湖で握ったおむすび


とかになるのですかね。

足をつかってネイチャーですね。


それとも3秒前まで生きてた白子とか

速食になるのでしょうか


だいぶ雰囲気変わります


さて今週金曜日は駆け抜けて軽トラチャンネル生配信です。


今回はみんなで共用しよう!最高の一口ということで、


生配信で最高の一口を作ります!


アヒージョねこまんまです!


生配信を観ながら一緒に作って頂いても結構でございます!


もちろん観て頂くだけでもありがとうございます!!


いまのところ材料は


オリーブオイル

ニンニク

鷹の爪

ナメコ

ブロッコリー

プチトマト

バジル

ご飯

粉チーズ


です。

追加の材料ある場合コミュニティ等でお知らせいたします!


10/29 21時〜

駆け抜けて軽トラコンビチャンネル生配信よろしくお願いいたします!


https://youtube.com/channel/UCy7J7aB99PwLvDUPfJyWCbA