最新回上がってます!


https://youtu.be/B1GKpjGltgQ



激辛企画第5弾!


せっかく綺麗にしてもらったし、本当汗かくのとか勘弁してほしいんだけど、


https://youtu.be/zRgDhlO3fGY





こっちが本番なんだよね。。


あージェノヴェーゼ食べたかった普通に。


しかも今回本当辛すぎ!



辛いがくるまでが早すぎ!!



飲み会開始3秒でCA、マウントとってきたって感じ!!



本気でペヤングの行く末案じるレベル。


どこへゆく、ペヤング


あー恵比寿でレバーと牛蒡のコンフィ食べたかったわー


汗やばい!!!


港区フェイスがどんどん崩れていくんだけど


せっかく埋立てた土地、崩壊してくわー


江戸幕府並みにメイクさんが埋め立ててくれたのにー


青髭の海見えてきてるーー


こんな隙見せたら、ギャンブル雑誌のコラムの仕事しかないのにタレント気取りの女に揚げ足取られるわ!


あー癖のない鹿肉食べたかったー


いちじくソースちょっぴりつけたやつー



てかペヤング?あの毎度辛い液体は何?!!


どのようにしてできてるわけ??



どう保管してるの??


タンク?


保管大丈夫?



ジェームズ・ボンドにあの液体入ったタンク狙われたら日本終わるわ。。


やると決めたらやるからね。。ボンド。。


プラスチック爆弾でドン!でしょ


絶対死守だね。。。


あージェームズ・ボンド、私にだけ弱さ見せてくんないかなー


ボンドと朝迎えて、どう仕様もなく酸っぱいパン二人で食べたいわー



ダニエルお疲れー!!!



てか激辛完食した私の下の銃口も火を噴いたわ


サイレンサー無しでドン!でしょ


私もお疲れー!!!!


マリトッツォ2個いっちゃお